忍者ブログ
このブログはイグニス鯖でふらふらしている柏崎星奈の日常を描いたブログです(*ノω<*) 過度な期待や妄想を抱かないでPCから離れてみてください!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様゚+.(ノ*・ω・)ノ*.チャオォォ☆゚・:*☆



昨日?一昨日?かわからないケド。。。


あずにゃーーーーーーーーーーん☆
あずにゃーーーーーーーーーーん☆



 
と騒いでいるお嬢を見かけました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



「ブログ始めたんだょぉー」っていったら・・・

晒せ晒せ!俺を晒せ!って言ったから晒しましたwww


あ、ちなみに あずにゃん とは私のサブのSですの♪(今は冬眠中ですが∑(=゚ω゚=;) )

一緒に同じ釜の飯を食べた仲かもですw(*ノω<*)



ぽこ嬢とはお嬢のAEとDS行ったりDS行ったりDS行ったりしていました☆
久しぶりに会ったので嬉しかったのだ!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



皆さん私を見かけたらぜひ声をかけていただけるとヾ(*ゝω・*)ノうれしす❤

ちょっとまだブログになれませんので内容、更新共にgdgdになってしまうと思うですが
頑張ってみようと少しだけ思ったり思わなかったりです~♪

晒してほしい方いましたら是非メルを!

それでぁこの辺でヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
PR
初めまして!!! 柏崎星奈です!
この度私デビューしました o(*≧д≦)o″))


これからは
てきとーに、ゆるーく書いていきますので

皆さん゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σ
前のページ    
プロフィール
HN:
柏崎 星奈
性別:
女性
自己紹介:
「月火憐」と書いてファイアーシスターズというギルドマスターをやっています♪
見かけたら゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
ファンサイトランキング


ぽちっと(σ・ω・)σ
リンクについて


Blog url
http://senasena.blog-mmo.com/

Title
☆星奈のはがない日記☆

Master
星奈


当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞo(*≧д≦)o
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[03/02 ☆星奈☆]
[03/02 ぶー]
[03/01 ☆]
[02/25 画廊伝説]
[01/31 ピンク色で中身はどす黒い召喚師]
カテゴリー
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆星奈のはがない日記☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]