忍者ブログ
このブログはイグニス鯖でふらふらしている柏崎星奈の日常を描いたブログです(*ノω<*) 過度な期待や妄想を抱かないでPCから離れてみてください!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ=-*


あぷで で実装された

採掘に挑戦してきました!



テストサーバーでちょっとだけやったので

準備はOK♪


そして、平穏の沼地にて Mike氏と一緒に掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘りほ......り............





!?!?!?!?!?









サタンが出ましたヽ(*´∀`)ノわーいwww(拾ったら耐久度が32www)




皆さんもやってみてください!

祝1000出すより難しいのですヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*



と、まぁ こんな感じで2時間くらいやってた結果+190コだったので

良しとします☆


これは 大富豪の娯楽ですねwww

しばらくは やらないかなーw





それとレイジで 新マップに行ってみました!
特にないので書きませんが^-^


新グリモア 欲しいですよね~

板でも 売りが多くなってきているので


気が向いたらって感じです(*・ω・)





それと *月火憐* は *ピエロ*連合に加入させていただきました♪

これから宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

メンバも募集しておりますので、どしどし来ちゃってください!!!




それでぁこの辺でヽ(*´∀`)ノまた~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
柏崎 星奈
性別:
女性
自己紹介:
「月火憐」と書いてファイアーシスターズというギルドマスターをやっています♪
見かけたら゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
ファンサイトランキング


ぽちっと(σ・ω・)σ
リンクについて


Blog url
http://senasena.blog-mmo.com/

Title
☆星奈のはがない日記☆

Master
星奈


当サイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞo(*≧д≦)o
ミュー 奇蹟の大地


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
最新コメント
[03/02 ☆星奈☆]
[03/02 ぶー]
[03/01 ☆]
[02/25 画廊伝説]
[01/31 ピンク色で中身はどす黒い召喚師]
カテゴリー
バーコード

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆星奈のはがない日記☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]